23才のホストの頃、1日の収入は10万円以上ありました。それから23年経った今・・・石田塾

スポンサーリンク

イラストAC

イラストAC

 

 

23歳のころ、ホストクラブを経営しました。

1日の収入は

10万円以上

はあって、お金の心配をしたことってあまりなかったと思います。

今から23年以上も前の話になるので、今のホスト業界とはちょっと違うかもしれませんが、バブルはじけて数年後、それでもやっぱりお相手してるのが風俗のおネエサンたちなので、一般的な仕事よりは景気が良かったです。

 

イラストAC

 

東京のホストだと月間売り上げが○億円とかってざらに聞きますが、私の場合は地方なので一桁違う額になりますが、まーそれでもやっぱりおいしい業界ですよね。

 

夜の世界は、儲かる業界、大金が動く業界なので、当然のごとく色んな人たちが関わってきます。

 

こわい本職の方、政治、財界、警察、公安、風俗、芸能、スポーツ会、諸々です。

こわい女性もいっぱい来て、よくヒールで殴られましたww

イラストAC

それに今、吉本興業などで話題になっている「闇営業」も当たり前ですww

 

名前は伏せますが、今でもTVで毎日顔を見るあの人もこの人も、お店のイベントなどで司会やゲーム進行、ライブショーなどで表の営業、裏の営業で普通にお仕事されてます。

 

イラストAC

 

過去にうちの店のイベントで来てもらった芸能人は、

 

お笑い2組、2ステージで

15万円

のギャラを払っています。

 

安ッ!

 

それが闇営業だったのかどうかは分かりませんが、ヤ○ザの紹介だったので、仲介料がその「ヤ」とプロダクション?というか、地方の興行業者に渡るので、まだブレーク寸前のコンビ2組、その時はほとんどギャラなしだったと思います。

 

イベント当日に紹介の「ヤ」に食事に連れて行かされたので、その芸能人と関係者分で13万の中華を払い、計28万円のイベント費用、

 

イベントやってもお客様感謝祭みたいなもので、儲かるものではなかったです。

そんな夜の業界にどっぷりで、毎日、喧嘩は当たり前、うちのビルの屋上に別のホストのお客が飛び降り騒ぎを起こしたり、人の人生が終わっていく瞬間をたくさん見てきました。

 

まー毎日ネタには困らない毎日ですが、色々、「ヤ」と警察や公安にも目を付けられて、心は病んでいく一方w

 

 

イラストAC

私が30歳になるころ、あまりに病みすぎて、店の経営をやめることにしたんです。

 


それまでの収入もなくなりますし、お客さんとも関係が切れますから、一代決心です。

私は中卒なので、働くにも難しいし、何よりあまり働いたことがないので不安しかありません。

 

それでもやめる決心がついたのは、

「少しのお金」

とこれから紹介する

「石田塾」

があったからです。

 

チャップリンの言葉>

人生に必要なものは、勇気と想像力。それと、ほんの少しのお金です。

PIXIV

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74837736

 

 

すみません、本題まで長い。。。。ですね。。

石田塾っていうのは、インターネットで収入を得る方法や増やす方法を教えてくれる日本では老舗のネット塾です。

 

私がこの塾をおススメする理由は、

「人脈」

「ノウハウ」

が濃い点、

それに何より

「塾長」

やスタッフの人柄が好きだからです^^

 

PIXIV

※こんな顔ではありません。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58625025

 

 

ホストを辞めてこの20年あまりの間にネットで稼ぐ方法を学ぶため、それ以外の塾にも入ったことはあります。

 

色々な塾を見てきて思うことは、有料の塾なので、人脈つくりや稼ぐ方法を学べるのは当たり前としても、塾長さんを好きになれるかどうかは難しく、一生お付き合いしたいと思えるような塾長ってほとんどいないんです。

 

ほんと付き合っていくとボロが出る人って結構多いんですよね。

うーん、完璧な人間はいないなー

イラストAC

 

石田塾、塾長、スタッフとにかく人柄は最高です。

当然、

ノウハウもすごいです。

 

なんせ、現在進行形で稼いでいる情報を教えてくれます。

ネットで稼ぐ塾の裏側っていうのは、一時の成功事例を作って、再現性がなくてもあるように見せているものがほとんどです。

 

まず、180億円以上稼いできた生きた情報がここには有ります。

180億円です。

10%としてもすごいです、ほしいです。

 

アフィリエイトで毎月数百万円稼ぐ人もいっぱいいます。

 

それから本業にも十分生かせます。

ネットに関係ない業種ってますます少なっています。

あなたと無関係ではありません。

 

私は石田塾に入って学ぶこと、人脈を作ることで、ホストを辞めてからのこの23年間生きてこれました。

 

ホストより儲かった時期もあります。

 

あーほんとにありがとうございます!

あーほんとにありがとうございます!

あーほんとにありがとうございます!


稼ぐようになれるのは当然のこと、石田塾には色々な情報、人に出会えます。

実際に石田塾で出会った人と今でも仲良くさせていただいています。

 

一緒にゴルフに行ったり、仕事の紹介なんかもしてくれてます。

あー感謝です。

イラストAC

 

 

塾長とゴルフもご一緒させてもらったり、まさかの

 

お迎え&助手席で居眠り

イラストAC

 

なんて暴挙に出たこともあります。

 

塾長、あの時はすみません!

ベンツの助手席が快適で眠かったんです。

 

またネットで稼いでいる人、石田塾の出身者がすごく多いのも特徴です。

 

それ以上に、

初心者の人に

特におすすめです。

 

サポートが手厚く最高です。

 

目に障害を持つ私の姉にも紹介したいです。

 

頑張れネエサン!

 

是非一度、その詳細だけでも確認してみてください。

 

www.ijk12.net

スポンサーリンク