今時ホストの待遇に元ホストのおっさんはびっくりした!

スポンサーリンク


前置き、約30秒で読めます。

f:id:ochi888:20190717134908j:plain

ひょんなことからホストの求人サイトの運営をすることになりました。

ホストを引退してはや16年、二度と関わることはない業界かと思ってましたが、このような形で関わることになるとは思ってもせず。

 

私が店を経営していたころ、私たちのエリアでうちの店と1位、2位を常に競っていたライバル店がありました。

 

そのお店のオーナーとは年齢も近く、常にお互いに意識していましたし、色んな意味で対立も多々ありました。

 

あれから16年経ち、地元とも呼べるこの街に戻った私は、

ゴルフ仲間を通じてそのライバル店のオーナーと再会を果たすことになります。

 

もうお互いにいいおっさんになり、昔とは全く違う環境に身を置いてはいるものの、顔を合わせて昔話をすれば、

 

当時の記憶がフラッシュバック、

f:id:ochi888:20190717125620j:plain

死の直前に見るという走馬灯かのごとく、いい思い出も苦い思い出も頭を目の前をグルグルと駆け巡ります。。。。。

 

16年の空白が凝縮され、彼に何が起こって今があるのか、僕がどのような生活をしていたのか、お互いの現状を知り、時を超え今動き出したかのような感覚、、

 

ちょっと長めの

jojoの奇妙な冒険」に出てくる

 

「ザ・ワールド」

そして時は動き出す...

 

ていうやつです。

 

ホストを卒業した後、僕は石田塾でインターネットビジネスを学び、

彼の方はキャバクラ経営、コンサルなど経て、彼もまたインターネットビジネスを始めたようで、その頃から現在までホストクラブの求人サイト運営を行っています。

 

 私が学んだ石田塾

www.kokuzo888.com

 

そんな彼とは地元に戻ってから頻繁にゴルフや飲みに行くようになり、求人サイトの関西代理店をうちでやることになったんです。

 

本題ここからです。

 

それで早速、ホストの求人サイト作りを始めたんですが、今はいいですね、私個人でもすぐにサイトが作成できます。

私がインターネットビジネスを学び始めた頃は、パソコン標準ソフトのメモ帳にHTMLを打っていく作業からです。

それが今ではワードプレスのテンプレートにプラグイン追加して写真、テキストを載せるだけ。

スライダーだってワンタッチで設定できるようになっています。

 

1週間もあれば最低限の求人サイトに完成です。

まだ未完成ですが、雰囲気だけもってことで公開。

no1no.love

 

ホストクラブって私たちの時代はほんとに安月給、あってないようなものです。

今では給与から待遇までなかなかの条件です^^

 

待遇というのは、給与のほか、上京するための部屋だったり、スーツや衣装の貸し出しだったりします。

 

こんな感じですね。

■業界一新の報酬システム
■未経験者が売れる、入店初日からチャンスが掴めます!
■移籍金完備
■ヘアメイク無料
■付け回し(内勤者)がいるのでチャンスは皆平等!!
■お酒が全く飲めなくても稼げる!!

大抵のお店が同じような内容です。

 

しかし、しかし、

あるお店には私たち元ホストのおじさん達が驚く待遇があったんです。

それがですね、

それがですね。

 

なんと、なんと、

整形費用全額負担!

 

どんだけー

f:id:ochi888:20190717125637j:plain

どんだけー

f:id:ochi888:20190717125646j:plain

整形です。美容整形。

ちなみにグーグルで整形を検索すると、

 

せいけい【整形】

《名・ス他》形を整えて正常にすること。

 

ん?正常に?なんか違う。。


あ、こっちか

美容整形
びようせいけい
cosmetic surgery

形態学的には正常範囲内にあるが,美容のために形成外科的手技あるいは物理的手技を用いて実施する整形術をいう。隆鼻術,豊頬術,豊胸術,二重眼瞼作製術,消皺術などがある。

 

美容整形(びようせいけい)とは - コトバンク


整形ですよ、整形!

 

これが、

f:id:ochi888:20190717125651j:plain

 

こうなるんですよ。。

 

f:id:ochi888:20190717125702j:plain

 

ちなみに私らの時代はこれ

 

f:id:ochi888:20190717125720j:plain



 

今はいい男を募集しなくていいんですね、驚きです。

 

しゃべれるブサイクでいいんです。

 

話ができればいいんです。

 

臭くなければいいんです。

 

私らの時代だと、粗悪な店に入店して、

殴られて違う顔になるくらいしかなかったです。

 

f:id:ochi888:20190717134422j:plain

恐るべき

令和ホスト!

 

美の基準がもう全く分かりません。。

 

 

面白いので、他のお店にもないか探してましたけど、

整形全額負担はここのお店だけでした。

 

やっぱり珍しい待遇のようです。

今後は増えそうww

 

ちなみにキャバクラの整形事情を調べてみると、こっちは自己負担が多いようです。

それでも稼ぎたい、キレイになりたい思いで整形するキャストは多いみたいです。

 

一般的な会社では変わった待遇を売りにしている会社もあるようですが、

今回のホストのようにキレキレの待遇はないですね。

 

また、面白い待遇あればレポートします^^

ホスト求人サイト 

no1no.love

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

スポンサーリンク