主婦が自宅で5万円稼ぐ、フリマの森

スポンサーリンク

 

あと収入が5万円あれば、生活が少し変わるって人、結構多いと思います。

5万円、田舎なら家賃が払える金額、欲しかったものが買える金額。

今、フリマアプリでその5万円やそれ以上の収入をジャンジャン稼いでいる主婦の方がいます。

 

その方法はフリマアプリを使って稼ぐ、フリマの森という方法です。

メルカリやラクマで商品を買うだけではもったいないと思いませんか?


www.frm7.com

フリマの森



これを書ている私もインターネットで物を販売しながら生きている身なのですが、

インターネットで物を売るには、

 

1、フリマアプリで売る

2、Amazonで売る

3、ヤフーショップで売る

4、楽天で売る

5、ヤフオクで売る

 

他にもネットショップはありますが、ほぼこの5つの販売チャネルで決まりです。


私も実際にたくさんフリマで販売しています。

その中でもフリマアプリは初心者やパソコンが苦手な方向けに考えられていますので、非常に簡単に始められます。

 

スマホでポチポチ、とにかく操作が簡単です。

そして、かなり売れます、それもすごく早く売れます。

 

販売する商品を教えてくれます。

 

操作は簡単でも売る商品が分からないって方も安心です。

これまでに売れた商品、今、売れている商品などを知れば何を販売すればいいか考えなくても見れば分かります。

 

私の場合、宝石も売りましたが、それよりも身近にあるもの、

一見ゴミ、もしくはゴミも売れました。

 

フリマの森で売れたもの

 

 

どうやって仕入すればいいの?

仕入れ方法が分からない、そんな悩みは必要ありません。

とっても簡単な仕入方法も教えてくれます。

専門知識がなくても始められるんです。

扱う商材って重要です。

仕入が一番重要ですので、ここをしっかり学べる内容です。

 

 


それって本当なの?

私がインターネットのビジネスを始めたのは今から15年ほど前になります。

この15年間で色々なインターネットで稼ぐ方法というものがありましたが、

今一番思うことは、その情報が信用出来る情報か分からないってことです。

 

今は内容を知らずに情報の拡散が行われる時代ですので、安易に情報に飛びついては

失敗の元です。

 

私がこれまでの失敗で学んだものは、情報の質ももちろん大事ですが、それよりも講師の人間性です。

 

こちらは初心者なのでだから分からないことだらけ、親身に教えてくれる人でないと、

うそがない人でないと結果が出にくいものです。

 


時給1000円なら50時間、

フリマの森なら1日3時間

 

5万円を稼ぐために時給1000円であれば50時間を一生繰り返すことになります。

労働とはそういうもの。

 

フリマの森で稼ぐ方法を身に着ければなら積み重ねていくことになるので、1日3時間がどんどん収入になっていきます。

 

同じ労働でも積みあがってくものでなければ意味がありません。

 

繁盛しているお店も一回の労働で出来たお客さんがリピーターになり、そのお客さんの積み上がりで大きくなっていくもののですね。

自分に帰ってくる頑張り方をしましょう。

 

www.frm7.com

 

 

不安が消える4回の動画

 

まず、登録は無料なので安心です。

その後、しつこい勧誘もありません。

4回の動画を見てまずうそがないか確認してください。

4回の動画に出てくるキーワードなどから自分でネットリサーチすればいいんです。

 

まとめ

 

  • フリマで簡単5万円
  • 信用できる講師とサポート
  • 主婦や初心者向けの内容
  • 自宅でもどこでも可能
  • 専門意識が必要ない
  • トラブル回避の方法

 

100万円稼ぐのは難しいと思うかもしれませんが、5万円ならできそうですね。

 

質問、疑問はこのブログでも受け付けてます。

紹介コードをご入力いただいた方には、私の販売サポートをお付けします。

フリマからネットショップまで、幅広くサポート^^

 買取ショップ開業なども。

 

紹介コード:KD1841


筆者プロフィール

ネットビジネス歴15年。
年商3000円~ww

年商3000万円~(訂正)
実店舗で買取ショップの店長も。。
輸入、輸出、国内販売、ブランド、宝石なども取り扱い経験あり、物販は詳しいです^^

 

 

 


www.frm7.com

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク